NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

アリエクで購入した商品がやっと届きました。

前にアリエクの商品が届かないというのを記事にしています。

 

nova-racing.hatenablog.com

 

今回そのことに関してなのですが

1週間くらい前に届いていました。

商品が販売元から発送されたのは意外とスムーズでしたが

そこから海を越えようとするところで止まっていました。

 

2週間くらいはステータスが止まっていたのでその時は

本当に焦りましたが

忘れていた時くらいに日本に到着したみたいで

そこからはあっという間でしたね。

 

購入してからだいたい1か月くらいかかりました!!

 

コロナウイルスの影響がやっぱりあるんだなと思いましたね。

 

中国ではだいぶ落ち着いてきていると聞いたので

物流は動き出すとは思いますが

今もコロナウイルスは各地で広がっているため注意が必要ですね。

 

今はアリエクなどの海外ショッピングは発送が遅くなることがあるというのを意識して購入されるといいです。

 

購入しても待っていれば無事に届くとは思うので。