NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

アリエクで頼んだ商品がまだ届かない・・・

アリエクで頼んだ商品がまだ届かない・・・

 

今、コロナウイルスがめちゃくちゃ流行っていますよね。

そんなときに、中国商品を購入しました。

 

買ったときは、なんとも思ってなかったけど

後々考えてみるとコロナウイルス付着してそうだなと感じましたが

まあ、大丈夫だろう」と注文は取り消さなかったです。

 

ただ、商品が届かない。

 

配送オプションは、EMSで設定してます。

 

一応会社から発送はされているみたいですが

海をなかなか超えられないみたいです。

 

今は、3月8日ですが2月29日に最終更新されてから

全く変化なしで輸送中のままになってます。

 

もしかして、商品がなくなった?とは思いましたが

それは、考えすぎかなと連絡はしてないです。

 

ウイルスのせいだと言い聞かしてます

 

他の方の情報をのぞいてみると

届いてないというのをよく見たので

そうだと信じてます。

 

いつか届くはず!!