NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

NFS Heat - カスタイマイズレーティング「2」について

カスタマイズレーティングについて

今作では、ディーラにてカスタマイズレーティングという項目が追加されていて

エアロの数で変わっています。

 

K.Sエディションストーリーを進めると手に入る車などは「

となっていて外見を変えることが一切できなくなっています

 

そして、収集アイテムアクティビティクリア報酬である

Nismo GTRPistaなどは「」になっています。

f:id:Nova-Racing:20200106215252p:plain 

 

カスタマイズレーティング「2」

カスタイマイズレーティング」は、

ホイール関係サウンドシステムガラススモークペイントが変えられるだけで

エアロはないです。

 

これは、少し残念に感じましたね。

 

それと収集アイテムやアクティビティをクリアしたら車が無料で手に入ると

思っていたので余計に残念に思いました。

 

全クリ報酬のPistaはまあまあ速いので良かったのですが。

 

最強ではないですがなかなか操縦しやすくて

僕のお気に入りの1台です。

f:id:Nova-Racing:20200106215405j:plain