NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

NFSHeat - フェアビューフィールドのフラミンゴ

f:id:Nova-Racing:20200121202216j:plain

NFS Heat収集アイテム全クリをしまして

なかなか見つからなかったフラミンゴを1か所紹介します。

 

あっさり見つかった人はラッキーだけど

マップに表示されたけどないよ!どこっ!!という方必見です。

 

まだネタバレはしません。

まずはヒントを出すので

しっかり考えてから

答えを見てください。

 

目次

 

ヒント1

そこには線路があって

トンネルの中にあります。

線路をたどっていけばフラミンゴがあるということです。

 

ヒント2

レースイベント「レールウェイトゥヘブン」のコース上に

フラミンゴがあります。

f:id:Nova-Racing:20200121203642p:plain



 

どうですか。

わかりましたか?

これより下に行くと

答えが書いてあります。

 

 

 

では、場所と行き方を教えます。

 

答え

まずはここにあります。

画像にはフラミンゴがないですが

普通はいるはずです。

f:id:Nova-Racing:20200121203833p:plain



そしてマップはこんな感じ

f:id:Nova-Racing:20200121204107p:plain

 

線路があるのでそこを通れば

トンネルがあります。

トンネルをすこし入ったところにフラミンゴがいます。

 

 

探せば必ずあります。頑張って下さい!!