NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

BeamNG.driveのMod導入の仕方

BeamNG.driveMod導入削除方法を解説します。

このゲームは、もともと外部から導入する方式だったのですが

いつの間にかゲーム内から直接、そして簡単に導入できるように

なっています

 

英語なのでわかりづらいところがあると思うので

わかる範囲で解説していきます。

 

目次

 

 

Modを導入する方法

1、ゲームを起動して「REPOSITORY」をクリック

f:id:Nova-Racing:20200119205535p:plain

 

2、クリックするといろいろなModが表示されるので選ぶ

導入したいものをクリックする

f:id:Nova-Racing:20200119205653p:plain

3、オレンジ色の「SUBSCRIBE」をクリックする

Modのダウンロードが始まり自動的にインストールされます。

f:id:Nova-Racing:20200119205838p:plain

 

4.Mod導入完了

 

このように簡単にModが導入されます。

誰でもできますね!!

 

Modが導入できたか確認する方法

1、画面上部のタブで「MODS」をクリックする

f:id:Nova-Racing:20200119210637p:plain

2、ここで確認する

導入が成功していたら「Filters」の下に

O of O mods active 」という風に表示されているはずです。

失敗していたら数がおかしいはずです。

 

それと、「Installed」の下にも導入したModが表示されます。

 

3.確認完了

 

まれに失敗するときもあるかもしれません。

そんなときは導入をいちからやり直すか

ゲームの再起動をしてみるといいかもしれません。

 

Modを削除する方法

f:id:Nova-Racing:20200119211221p:plain

1、画面上部のタブで「MODS」をクリックする

 

2、「Installed」のModの中にあるXボタンをクリック

 

削除する方法も簡単にできます。

皆さんもいっぱいModを導入して楽しんでくださいね。