NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

MDR-1A、いまでも現役で使える!!!

MDR-1Aを今でも十分おすすめできます。

2年前に買って今までずっと使っていますが

イヤーパッドがくたびれるだけで

特に壊れたりしないのと

音も十分きれいでこれ1台あれば

どんなシーンでも対応できます。

 

特にこのヘッドホンで困ったことはないです。

 

お値段が2万円くらいしますが

値段に見合った性能だとは思います。

 

安いヘッドホンしか使ったことのない人だと

もしかしたら感動するかもしれません。

僕もはじめは感動してたような記憶があります。

 

今でもヘッドホンを変えたいなとは思ったことがなくて

壊れるまで使っていこうとしています。

 

有線のヘッドホンになるので

断線などがありそうですが

MDA-1Aはヘッドホンと配線が別なので断線しても

特に問題がありません。

 

そういうところを見ると

正直一生ものかもしれませんね。

 

それとこのヘッドホン、

バランス接続にも対応しています。

 

まだバランス接続はしたことはありませんが

一回バランス接続で聞いてみたいなと

思っています。

 

まとめ

MDA-1Aはまだまだ現役で使える製品です。

音も問題なくきれいで

耐久性もあるので

ぜひどうですか??

 

いつも聞いている音楽が進化しますよ~。

 

最後に一言

新しいウォークマン欲しいなあ