NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

Bluetoothマウスが結構よかった!

マウスはいままでいろんなものを使っていて

100均マウスであったり、

1000円くらいのマウス、

そして、今も愛用中の

Logicool G300Sというマウスを使っています。

 

G300Sはかなりコスパが良くて

ボタンの配置も僕にあっていて

さらに壊れにくいので

3年以上は使っていると思います。

 

ノートPCを使うようになってから

一時期トラックパッドを使用してましたが

マウスが欲しくなったので

無線式のマウスを購入しました。

 

新しいBluetoothマウスを使うまでは

そんなに精度が良くないだろうと勝手に思い込んでいたので

使ってみて驚きました!!

 

接続が途切れることがなく、安定しているので

有線マウスを使っているかのような感じでした。

 

こんな感じならすべてのマウスを無線方式に変えて

配線をすっきりさせたいなと思うくらい。

 

最後の一言

USBの接続部分って錆びるんだあ