NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

夜の山道で一番怖いもの

皆さんは、山道好きですか?

僕は大の大好きです!!

好きすぎて毎日山道に通ってしまうくらい・・・

 

危ないですね。

くれぐれも飛ばさないように走ります。

 

今回は、そんな山道で僕が一番怖いと思っているものを紹介します!

山道といえば暗い、誰もいない、寂しい、なんか怖いとかいろいろあると思います。

 

僕は、心霊は信じないというか遭遇したことがないので全然恐怖心がないというか

お化けについては何とも思いません。

 

お化けよりも圧倒的に「動物」が怖いと思ってます。

今夜も山道走りましたが

やっぱり木々の奥から「カサカサ・・・」と音がするわけですよ。

 

普段は、オートバイですがたまにロードバイクで走るときがあります。

 

ロードバイクで走ってるときのカサカサはヤバすぎます。

怖いを通り越して「あ、これ〇ぬやつや・・・・」と思いながら

全身全霊のパワーで1kmくらい逃げます。

 

マジで、洒落になりませんよ

熊とかだと襲ってこられたらほぼ人生詰みですからね。

 

山にはいろいろな生物が生活しています。

その中で注意すべき生物は熊、鹿、サル、時によって人間です。

だいたいは近づくと逃げます

逃げない個体もいると思うのでその個体と遭遇すると終わりですね。

 

ちなみに夜中にロードバイクで山道を走ることは極力避けた方がいいですよ

運が悪かったら本当に事故にあうと思いますので。

 

僕が言えたことじゃないのですが・・・