NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

ブログ開設から70日が経過しました!!

ついに70記事達成しました!!

毎日更新を続けて2か月と10日経過したということですね。

 

この時点で総合計アクセス数約1500ということで

自分では、なかなかいい感じだなと思っています。

 

このブログを見てくれている皆様、本当にありがとうございました。

 

これから1日1記事を目標で頑張っていこうと思っているので

よろしくお願いします。

 

最近は、ブログをやり始めたころとは違って

記事のネタが少し浮かび上がるようになってきたので

だいぶ書きやすいですね。

 

ブログを書いているときは、常に考えながら記事にしているため

集中力とか思考力が上がったなと感じるようになりました。

 

とにかく次は、100記事目指して頑張ります!!!!