NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

ゲーミングノートPCのおすすめできるところ!!

f:id:Nova-Racing:20200211215714j:plain

ゲーミングノートPCは、多くの人がデメリットの方が

多いと思われていて僕もその一人です。

 

そんな僕がゲーミングノートPCのメリットだなと思えるところ

を記事にしてみました。

 

前に「ゲーミングノートPCはおすすめしない」という記事を

作っているのでこちらもどうぞ↓

nova-racing.hatenablog.com

 

 

目次

 

1.デザインが最高

デザインは中二っぽくてかっこいいです。

ピカピカ光ったり、

PCのが会社によっていろいろだったりで

デザインにはこだわりが見えます。

 

人を「やる気」にさせる最高のデザインですね。

 

2.ノートPCの中での性能はとても良い

数あるノートPCの中では

 

性能は抜群にいいと思います。

 

車に例えると

スタンダートノートPCノーマル車

ゲーミングノートPCチューニング車って感じがします。

 

 

3.バッテリー駆動可能なので持ち運びができる

ゲーミングノートPCなのでバッテリー駆動

動きます。

どうしても、電源取れるところないってときでも

高負荷なゲームを楽しめるという点では最強です。

 

4.初めてPCを買うときに初期費用が余計にかからない

デスクトップPCを買うときはPC以外にも

キーボード、マウス、モニタ、スピーカーなどを購入する必要があるので

余裕を持った購入をしないといけません。

でも、ゲーミングノートPCはこれ1台ですべて備わっているので

新たに買う必要がないのがメリットです。

ただ、トラックパッドはゲームに不向きなのでマウスは

必要かもしれません。

 

まとめ

4つメリットが出てきました。

デメリットとメリットを知ることで

本当に必要なのかを自分の中で決めれるのでいいですよ!

僕はこの4つメリットがあっても「買わない」ですが

 

人によっては意見が変わります。

 

人の意見に流されず、自分でしっかり考えて

買ったものなら後悔はしないですし

そのPCに愛着がわいてきます!!

 

最後の一言

このブログを初めて38日が経過して、

総アクセス数が500を超えました!!!!

 

皆様、このブログを読んでいただき誠にありがとうございます!!!