NOVA-RACING

年内200記事目標で頑張ります

Huawei P30 Lite - 今でも全然使える性能です

Huawei P30 Liteは、今現在(3/17)時点Amazonでは25,850円

 

 

HUAWEI P30 Lite ミッドナイトブラック 【日本正規代理店品】

HUAWEI P30 Lite ミッドナイトブラック 【日本正規代理店品】

  • 発売日: 2019/05/24
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

性能はミドルレンジです。

 

Antutuでだいたい150,000点くらいです。

 

この機種と同じSoCが載ってるNova lite 3を持っていますが

ネットサーフィン動画再生くらいなら全く問題なしです。

 

ゲームはあまりしないのでゲームに関してはよく言えないですが

簡単な3Dゲームなら普通に動くと思いますが

PUBGなど重くなってくると画質を下げていかないときついと思います。

 

でも、2.5万円でゲームをサクサク動かせる端末はたぶんないのと

この価格台のスマホだとかなり優秀な方です。

 

バッテリーは3340mAhということなので

容量に関しては少なくとも多くもない、普通といった感じです。

 

メモリも4GBあるので普段使用なら全く困らないです。

 

やっぱりHuaweiコスパ良すぎるんだよな~。